健保からのお知らせ

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2024/02/21 【申請期限のお知らせ】令和5年度インフルエンザ予防接種補助金申請について

 首題、接種は2月末、補助金申請書は電子申請でのシステム登録、および

郵送/社内便での提出とも令和6年3月11日(月)を期限としています。
 
申請漏れ、遅れのないよう、ご注意ください。
 
原則、電子申請システムでの申請とします。
電子申請システムの申請手順はこちら
 
接種費用の領収書はシステムの登録手順にしたがいpdf、jpegなどで
登録・読み込みをして下さい。
なお、Webで登録・読み込みした領収書の内容に疑義、記載漏れ、
文字つぶれ等の不備がある場合には原紙の提出をお願いしますので、
補助金が指定した口座に振り込まれるまでの間、
領収書原紙は必ずお手元で保管をお願いします。
 
電子申請が困難な場合には、HP内、「各種申請書」ページの
「健康保険 インフルエンザ予防接種費用補助金支給申請書」を使用し、
従来とおりの手順にて申請をお願いします。
 
「インフルエンザ予防接種費用補助金支給申請書」はこちら
 
【問い合わせ】
マクニカ健康保険組合
TEL: 045-476-1981
Email: info@kenpo.macnica.co.jp
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